読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考体

メンタルのこととか、徒然

ブログについてと自己紹介 (固定記事です)

初めまして。閲覧ありがとうございます。
ここではこのブログについての注意点と簡単に自分のことを書いておこうと思います。 随時編集するので内容は変わる場合があります。

◼︎ブログについて
・一人称は主に「自分」を使用します。
なので文章が読みづらかったり判りにくい点が多々出てくるかもしれませんが、ご了承頂けたらと存じます。

・ブログの内容はメンタルのことが殆どになると思います。
閲覧の際は自己責任でお願い致します。
何が起こってもこちらでは責任を取れません。すみませんが宜しくお願い致します。

・このブログは、自分のことについて整理したい、頭の中に渦巻く考えを吐き出したい、気持ちを発散したい時などに使う予定です。

はてなブログはまだ初心者なので、見づらかったり変な表示が起きたりするかもしれません。
その場合はすみませんが直るまでご容赦下さい。

◼︎自分について
現在、不安障害と診断されています。
気分の浮き沈みが激しいです。
構ってちゃん気質です。


もう既にブログの記事を読んだ、もしくはこれから読むという方がもしいたら、ありがとうございます。
自分が記事を書くだけでもかなり疲れるというのに、全く無関係の貴方が読むとなると相当エネルギーを使うのではないでしょうか。
先にも述べた通り自分は構ってちゃんなので、こうして日記帳だけでは飽き足らずインターネットに掲載して発信している次第です。(本音を言うともし少しでも誰かの助力になれたらなという欲目もあるのですが…)
なので読んでくれた方がいるだけで書いた甲斐があったというものです。

精神の苦しみを抱えて生きている人達が救われますように。
2017/04/05